カスタマーサポート:神戸物流センター

キャリア採用|自社製品のクオリティと顧客満足度をさらに高める

勤務地神戸物流センター(西神中央)
兵庫県神戸市西区高塚台3-2-5

【交通】市営地下鉄「西神中央駅」よりバス6分

※ U・Iターン歓迎!
※ 本人の希望しない転勤はありません。
仕事内容製品の不具合発生時の対応、原因調査、報告書作成及び再発防止策の策定・実施など、国内製造の拡充へ向け、顧客満足度向上の要となるカスタマーサポート業務をお任せします。

工業機械の要となるボールねじやリニアガイドウェイなど直動製品のメーカーである当社。
自社ブランドの「直動製品」に関する技術、品質に関する各種問い合わせ対応や クライアントに対する提案(反響営業)など、幅広い業務がございます。品質管理やカスタマーサポートはもちろん、技術やモノづくりに関する知識や経験を活かせるチャンスがございます。
応募資格高校卒以上
上記業務の専門知識
上記業務の実務経験
募集背景国内市場での更なるシェア拡大に向けた増員です。

ハイウィンは台湾に本社を構え、アメリカ、ヨーロッパ、アジア諸国に拠点を置くグローバル企業です。
1999年設立の日本法人は、優れた製品力とコストパフォーマンスを武器に成長し、20周年を迎えます。これからも国内シェアトップを目指し、顧客満足度向上のため、カスタマーサポート職を募集します。
雇用形態正社員
※試用期間3ヶ月あり。試用期間中の給与・待遇は同条件です。
勤務時間8:00~17:00(実働8時間、交代制あり)
給与支給月額 220,000円以上
※能力、経験、前職給などを考慮の上、決定します。特に業界経験者は優遇いたします。

基本給 220,000円~
休日休暇完全週休2日(土・日曜日、祝日)
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
昇給、賞与 他昇給:随時
賞与:2回/年間(業績による)
役職手当、通勤交通費(上限月50,000円)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
配属部署、教育制度品質課(神戸物流センター)への配属となります。

教育制度:新人研修(約3カ月)、社外研修、海外研修
応募下記まで「履歴書」「職務経歴書」をお送りください。
郵送またはメールでの送付で結構です。

ハイウィン株式会社 神戸本社 人事課(担当:市川)
【郵 送】
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通4-2-20 三宮中央ビル3階

【メール】
選考・書類選考
・面接(2回を予定)、筆記試験